3連休は鈴鹿サーキット榎戸育寛選手ポールポジション

2017年11月03日

小さな自分と大きな社会

自分を認めてほしいってなんだろうなー。世界に社会に国に平和に感謝して、ちっぽけな自分を認めてくれる社会に感謝して、存在を助けてくれるすべてに感動して生きていくしかないよなー。

みんな幸せだと思い込めばいいのに。生きてる事に感謝できる人間になればいいのに。人間がアリやノミを見る以上に、地球が見る人間なんか小さい存在だと思います。だっている意味ないもん。コケみたいなもんでしょ。

不幸な話がなくなればいいのになー。毎日ハッピーにしてほしいなー。

gq1023 at 23:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

3連休は鈴鹿サーキット榎戸育寛選手ポールポジション