2017年10月16日

業務復帰いたしました

efc6fece.jpgながらくの間、ツインリンクもてぎで開催された「2017 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ(以下MotoGP日本GP)」参加のため、仕事をお休みしておりましたが、このたび業務に復帰いたしました。

私共は、全日本ロードレース選手権の上位選手に与えられるワイルドカード枠チームとしてゼッケン33番「テルルモトバムレーシング」の下、Moto2クラスに榎戸育寛選手で参戦しておりました。

ワイルドカード枠には制限があり、Moto3で16歳から25歳、Moto2は16歳から50歳の年齢制限が、同一クラスへの参加は3回まで、各クラス最大2名までとなっていて、エントリー時点でランキング5位であったため選考されるの可能性は低かったのですが、なんとか参戦できました。

結果的には予選25位・決勝14位完走で2ポイントゲットと、思った以上の好成績を残すことができました。これもひとえにご支援賜る皆様方のおかげと感謝する次第です。

「もうお金がないので走れません」って話しだった2014年末に私共のチームに合流してもらい、ここまで一緒に戦って来ました。昨年は全日本ロードレース選手権ST600クラスチャンピオンになり、今年はJ-GP2クラスにステップアップしました。間違いなくかなり速いライダーです。

来年へ向け「何か良い話しが来たらいいなー」って思ってます。ご声援ありがとうございました。

佐藤洋美さんの記事

gq1023 at 06:13│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字