やめろと指示したらやめろ!民進党の地方議員はどうすればいいのか?

2017年10月02日

2017 FIM MotoGP日本グランプリワイルドカード選手

f890a2ed.jpg2017 FIM MotoGP日本グランプリワイルドカード選手に、私共の榎戸育弘選手が選ばれたことはすでに発表しましたが、2017年10月13〜15日に栃木県・ツインリンクもてぎで開催される「2017 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ」に出場するワイルドカード選手をすべて記載させていたきます。

最高峰のMotoGPクラスには中須賀克行選手。Yamalube Yamaha Factory Racingからの参戦でゼッケンは21番。

そして我々の出場するMoto2クラスには、MuSASHI RT Harc-Proの水野涼選手と、Teluru Motobum Racingの榎戸育弘選手になります。

Moto2エンジンは現在ホンダがサプライヤーですが、2019年からトライアンフになりますので、ホンダのサポートを得られるのは今年と来年しかないので、本当にギリギリのタイミングでワイルドカード参戦できて感激です。まさかあの舞台にエントラントとして参加できると思っていませんでした。

Moto2エンジンはスターターがないですし、パワーの出方も私たちが使うHONDA CBR600RRのエンジンとは違うでしょうが、とにかくレースウイークになってから渡されたエンジンを使ってみて、それで走り方を短時間で探るしかありません。

全日本ロードレースでは考えられないようなタイムで全選手が予選&決勝を走ってますので、ものすごい勢いで後方に置いて行かれるのかも知れませんがとにかく楽しみです。ぜひ、みなさまも足をお運びください。まだチケット売ってます。

gq1023 at 06:34│ バイクレース(含む8耐) 
やめろと指示したらやめろ!民進党の地方議員はどうすればいいのか?