本日は台風につき保守新党を応援できるか

2017年09月18日

解散総選挙10月22日投開票

早期解散の時期を探る時間が続いていましたが、やっと決まりました。月内解散で10月22日(または29日)投開票だそうです。もう各候補者は選挙事務所を押さえ始めました。

まあそうですよね、秋祭りのシーズンをぶっ壊すわけにいかないし、運動会も中止にさせられないからそういう日程になりますよね。それでも学校の周年行事や展示会などがぶっ飛んでると思いますが、まあ仕方ないってことでしょう。

民進党の受け皿に日本ファーストの会がなるとすると、相当なレベルで負けまくるでしょう。そもそも国民ファーストの会に追い風なんて吹いてない。自民党に向かい風の時に都議選があっただけで、北朝鮮の危機がある中では頼れる政党は自民党しかありません。

まあ、どこかの政党に肩入れすると変になるので、選挙終わるまでは黙っとくこととします。みなさん頑張ってください。

gq1023 at 09:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本日は台風につき保守新党を応援できるか