MotoGP日本グランプリワイルドカード参戦アントニオ猪木先生がすごい

2017年09月08日

幹事長起用内定直後にスキャンダルって?

ca67e116.jpg代表交代でイメージ刷新の予定だった民進党ですが、いきなり前原代表に痛手です。それも幹事長に内定と発表していた女性議員が不倫と報じられました。

それも少しならいいのですが、いきなり文春で8ページですよ。そして9歳も年下のテレビにも出て来る有名弁護士とらしいですから、元検察官で43歳の美人代議士で、民進党でもすでに政調会長を担った者としてはマズイですよねえ。

なんとなく最近は不倫がばれるとまず離党で後から辞職って感じの流れになってますから、自民党議員の不倫等についていろいろ発言しちゃって来た民進党ですんで、どうなりますかねえ。まあ自民党の元スピードの方は辞めてませんがね。離党記者会見やってましたがね。

憶測で書きますが、もう見た目がシュッとしてる男女議員には取材付けちゃってるんでしょうねえ。秘書からのタレ込みもあるでしょうし、いくらでもネタは出て来るんでしょうねえ。あとは記事にするタイミングを見計らってるだけって感じですかねえ。

さすがに司法試験受かってる方ですから、複数回宿泊したら「投宿を重ねて」って時点で不倫の事実が認められるでしょうからアウトって分かりますよねえ。一線を越えたかどうかなんて話しじゃないってのは分かりますよねえ。

でもなあ、不倫初期だったんだろうなあ。じゃないと週に4回も会いたくないもん。もったいないなあ。実力も美貌もあったのになあ。前原代表は就任早々からこの退うばっかりですから、党勢拡大なんて無理ですな。まあいろいろ残念です。

" target="_blank" title="文春動画予告編">文春動画予告編



gq1023 at 04:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

MotoGP日本グランプリワイルドカード参戦アントニオ猪木先生がすごい