アメリカではいったい誰がアジアを仕切ってるのか幹事長起用内定直後にスキャンダルって?

2017年09月07日

MotoGP日本グランプリワイルドカード参戦

enoこのたび、私共の榎戸育寛が「MotoGP日本グランプリワイルドカード参戦」できる運びとなりました。本当にありがとうございます。

2014年10月22日にこちらから一方的にフェイスブックで友達申請をして、メッセンジャーでアプローチしました。筑波選手権での走りを2回見ただけでしたが、速さも感じられましたし、セッティング能力の高さも良く分かりました。

そんなわけで2015年に全日本ロードレース選手権ST600クラスで初フル参戦。初年度から何度も入賞し、トップ争いするのは当たり前になりまして、翌2016年にはチャンピオン獲得。そして今年2017年はMotoGP日本グランプリMoto2クラスに参戦できることになりました。

先立つ物が無さすぎて大変ですが、さすがに私だけで支えるレベルではなく、多くのスポンサーやホンダならびにホンダレーシングをはじめとする皆様方のおかげで出られることになりました。

なお、残念ながらスタッフパスはありません。我々も普通に市販のパスを買ってます。宿泊先も確保出来てるわけではありません。いろいろ困難だらけですが、まさかあのパドックに参戦関係者で行くとは思ってなかったので当日が楽しみです。

最低でもあと400万ぐらい必要ですが、皆様からの温かいスポンサーのお申し出を期待してります。

アメリカではいったい誰がアジアを仕切ってるのか幹事長起用内定直後にスキャンダルって?