2017年08月13日

やっぱコミケ凄いなー

ちょっと息子を送りに東京ビッグサイトまで行って来ましたが、まだ5時すぎだったのに大行列でした。そして外国人が多いことにビックリしました。まさにクールジャパン。訪日外国人獲得に寄与してますよ。

山手線が人身事故で止まってまして、車で送って行ったので良かったです。それにしても、中に札束入れたキャリーバッグを持ってる人々はどんな仕事してるんですかねえ。すでに一つの産業となってますから、それを仕事にしてる人もいるんでしょう。

東京モーターショーとかおもちゃショーなんて目じゃないっすよ。コミケとニコ超とサマフェスのほうが全然盛り上がってる。F1とか8耐とかMotoGPなんて時代じゃないんですかねえ。こういう勢いを国力アップにつなげられるようにならないとダメですよねえ。

いまだに衰えないブームの凄さを実感した朝です。

gq1023 at 06:39│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by のぶろう   2017年08月13日 23:02
核戦争起きませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字