2017年08月05日

アメリカ軍横須賀基地へ

今日は基地解放と横須賀市の花火大会なんでお出かけします。早々のうちにみんな日本海へ向け出港しますので、戦争目前のアメリカ軍の艦船が見られるわけです。もちろん核弾頭は搭載されてないでしょうが、明日には搭載されるはずです。

花火大会というのは火薬を爆発させるイベントですから、銃や爆弾と同じ音がします。ここにミサイルが飛んでくれば、誰も気づかないうちに大量の死者が出ることでしょう。一番注目に値するイベントですのて行って来ます。

こんな時に内閣改造してる日本政府や、内輪もめしてる民進党は能天気なもんですなあ。地球や人類が吹っ飛ぶかも知れないって話しなんですけどねえ。

gq1023 at 06:28│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字