学びに学んだ西海岸&東海岸ディズニーの旅内閣改造顔ぶれ決まる

2017年08月02日

自民党も民進党もアカン

ぶっちゃけ、ネタが古いっす。内閣改造?民新党代表選?出て来る名前に変化を感じないっす。自民党は小泉進次郎が総理で全閣僚が首相経験者や派閥のトップとかなら期待もできるし、民進党は細野豪志が代表とかならいいですが、全然おもしろくない。

政治評論家もつまんない事言ってるんじゃなくて、もう50歳定年制ぐらいの気持ちで若返りを図れと指摘した方がいいですよ。

自分が50歳となって分かりました。もうダメですよ。そんな年齢で国や自治体なんて背負っていけない。そもそも徹夜しても元気なんてことないもん。そう思ってます。

gq1023 at 07:55│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

学びに学んだ西海岸&東海岸ディズニーの旅内閣改造顔ぶれ決まる