2017年07月28日

ディズニーワールド恐るべし

1e3e5c46.jpgすいません、今まで何も分かってませんでした。ディズニーランドのフロリダ版と思ってましたが、東京ディズニーランドの150倍とか、敷地は山手線内側の1.5倍とか言われてましたが、キョーレツです!

そもそも石垣島みたいな熱帯の、それもワニだらけの湿地帯のジャングルにこんなもん造ったウォルトディズニーさんはスゴイ!この男の執念が感じられます。

空港着いたら無料のシャトルバスでホテルへ。ホテルと各アトラクションは無料のシャトルバスが運行されてます。敷地内はゴルフ場もいっぱいあるし、テーマパークが4つもあるし、テーマパークみたいなプールもいくつもあって、ホテルにもプールがある。

ぜんぜん全部見ることなんてできません。こいつは本格的に2週間ぐらい確保して学んだ方がいいぞと真剣に思いました。プロジェクションマッピングだろうが花火だろうがレーザーだろうがすべてが度を超してます。まあ、毎日がオリンピック開閉会式って感じです。

今まで広告業界で知ったかぶりしてましたが、こんなすごい所とは知りませんでした。ごめんなさい。完敗です。

gq1023 at 18:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字