2017年07月27日

家族同伴旅行とは言え過酷なスケジュールです

09c4fbaa.jpgアメリカに来てはいますが、本気の視察旅行でして過酷なスケジュールです。仕事を終えたのが午後1時半で羽田に着いたのが2時半すぎ。空港ではすでに氏名が連呼されていて即チェックイン&セキュリティチェックは横入り。

超狭いデルタのエコノミーで13時間ほど企画書書きながら揺られて現地時刻午前9時半にロサンゼルス着。レンタカー借りてディズニーリゾートに着いたのが12時でファーストフードの中華を食べてディズニーカリフォルニアへ。

午後10時営業終了から吉野家で弁当持ち返りしてで酒とつまみを買って今日の日報を書いて就寝したのが午前2時。午前5時半起きでトーランスの投資物件を見て回って7時半戻り。8時ディズニーリゾート入りで午後5時までここです。

午後5時になったら徒歩でホテル移動して荷物をピックアップして出発。レンタカー返して午後9時すぎの便でフロリダに向かい、午前5時半にフロリダに着いたら、そのままディズニーリゾートに入って視察します。寝る暇も食べる暇もありません。

明日の夜だけ寝かしてもらって、東京ディズニーランドの150倍サイズらしいので、1日で終われば8耐合流。終わらければその時次第って感じです。毎度こんな感じでヒーヒー言いながら時間が過ぎて行きます。

gq1023 at 01:53│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字