人は怠惰な生き物だ豊田真由子議員のパワハラについて

2017年06月22日

テレビ局の変容

昨日の朝ワイド見てビックリしたんですが、突然現都知事の事を「決められない女」呼ばわり始めましたよね。これだから選挙は分からん。事前の世論調査なんて何の意味もありません。

さすがにメディアも気づいたってことですかねえ?でも東京オリンピックには何もかも間に合いませんよ。知事が変わったのを言い訳にして、何もかも現場が止めてますからね。だって、知事が全部止めたんだもん。

うちの近所だって、放射2号線ってのが動いてたのにユルユルになりました。築地は環状2号線ね。戸越公園駅周辺の道路補助29号線計画も遅れまくりです。

それにしても急な態度変容ですよねえ。現知事を応援してたメディアが急に反旗を振りはじめました。都民ファーストの会は完全に公明党に取り込まれてますから、そもそもまともな政治運営できないのですが、メディアがそれに気づいたと言う感じなんですかね。

テリーさんなんでしょうねえ。あの人を敵に回せる放送局はいませんから、「築地をそのままにしたい気持ちは分かるけどノスタルジーじゃないぜ!」といったんでしょうねえ。それにしても突然の態度変容にビックリしました。

gq1023 at 06:31│
人は怠惰な生き物だ豊田真由子議員のパワハラについて