2017年06月17日

まさかの野際陽子さん

d5fbde75.jpg国会最終日の朝から昼の生ワイドショーは、まさかの野際陽子さんが3日前に亡くなっていたという報道で埋め尽くされました。大丈夫かこの国・・・。民進党の代表も文科省の書類があったとか言う話ししてますが、共謀罪の話しはしないでいいのでしょうか?って言うか問題目白押しですよ。

・憲法改正
・アメリカ大統領交代
・アメリカのTPP離脱
・働き方改革
・普天間移転問題
・北朝鮮がミサイル撃ちまくる件
・日本海にアメリカの空母が2隻も展開してる件
・尖閣に中国艦船が連日接近の件
・オスプレイ墜落事故と配備について
・南スーダンの件
・北方領土の一部が返還されそうな件
・アレッポ空爆の件
・かわいい防衛大臣に資格無いと集中攻撃した件
・法務大臣の答弁がいつもグダグダの件
・日米安保の今後
・日米地位協定の今後
・アッキーが事務方連れてほっつき歩いてる件

なんで日米安保とか憲法改正って話しでスタートした国会が、北方領土や尖閣問題もさて置き、大阪の新設される小学校とか、愛媛の獣医学部みたいなクソ小さい話しになっちゃたの?私立小学校とか大学の獣医学部なんて何個増えてもいいでしょ。ぶっちゃけどうでもいい。

まず、オリンピック準備が間に合わないでしょ。ラグビーワールドカップの準備って出来てます?バリアフリー化終わってます?自転車の歩道走行禁止ってあと1年で出来ます?飲食店禁煙すらもできずに延期しましたけど大丈夫ですか?

個人的には政府専用機が2019年にボーイング777に変わる件が気になってます。更新時期が遅すぎで、747の市場価値が無くなってからになってしまったので、大損こいてるなーって思ってたりします。政争アホラシ!

gq1023 at 06:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字