中央分離帯超えて車が飛んで来るって!?派閥争いで地位を低下させる文科省

2017年06月11日

なんでそんなことやってるんですか?

世の中の賢い皆様へ

非常に多くの人々から「なんでそんなことやってるんですか?」とよく聞かれます。その質問失礼でしょ。ぶっちゃけ「お前の生き様は世の中のすべての人に認められてるのか?」って感じですよ。キリストだって日蓮だって疑われてたわけでしょ。

どうせ人間なんて適当な自分の主観に基づいて生きてるだけですよ。それも立派にじゃなくダラダラとね。普通に生きてれば、普通に大学行って有名企業行って今も働いてると思いますよ。だけどバカなんだもん。好きにさせてよ。

バイクレースに意味ありますかって言われますが、じゃあお前の会社勤めとか嫁とか意味あんのかよって言いたいですよ。お前の子供とか人生とか社会的な影響与えてるのかよって感じなんですよ。どうせ適当な人生送ってるわけでしょ。人の人生に口出すなって話し。

欲しいのはお金。お金さえ出してくれれば、くだらない質問にも真摯に答えますよ。だけど、金も出さないのに人の生き様に口出すなって感じ。ぶっちゃけ話しですみません。アホですから、アホは好きにさせてください。

アホより

gq1023 at 01:16│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

中央分離帯超えて車が飛んで来るって!?派閥争いで地位を低下させる文科省