イギリスでのコンサート会場テロ事件についてたいこ弁当消滅

2017年05月26日

人の採用について

もう何人採用したか分からないですが、今は社員が9人です。とにかく3人定着するまでが大変でした。零細企業の難しさを体感させてもらいました。最初のうちはドンドン辞めちゃうんですよ。

でも入社してきたらちゃんと雇ってます。解雇はうつ病で来なくなった1名だけ。

月の半分遅刻してたヤツたいましたが辞めさせてなかった。ただそいつは大手広告代理店の偽物の名刺を作ってキャバ嬢やレースのキャンギャルをナンパしてることが分かって、辞職勧告しましたけどね。

なぜか6か月以上もの長期にわたって出社しなかったヤツも解雇せず今も社員です。言い訳が「呼ばれなかったから」って言われたのが笑いました。私より5歳も年上なんですが、まあ地球にはいろんな人がいます。

うちは夢だけ追いに来る会社です。上司から与えられる現実の仕事なんてありません。チャンスはいっぱいあるんで、それを自分のやり方で追うだけ。研修期間は仕事を教えますけど、それ以降は完全放置プレーです。上司や社長と一緒にいてもしんどいだけですもんね。

久々に若いの採用しようと思います。20代がゼロになっちゃいましたから、なんとか採用したいと思ってるんで、レーシングライダーでもいいですから、元気で今のアホみたいな働き方改革に納得いかない24時間働きたい人を募集します。

休みたくなったら休めばいい。働きたいときは働けばいい。厳しく・必死に・誰にも指示されず働ける会社です。自分のやりたいことを言ってくれれば、それの実現へ向けて応援します。給料は安いけど、まあ15万ってことはないっすよ。ボーナスもあります。社員旅行や無駄な飲み会なし。

採用したら一緒に8耐行きましょうね。アホなオッサン&オバサン見て感化されてください

gq1023 at 03:04│
イギリスでのコンサート会場テロ事件についてたいこ弁当消滅