アメリカ史上最大のスキャンダル那覇空港で管制トラブル

2017年05月19日

中古のハイエース買いました

d57b8116.jpg中古のハイエースを買ってきました。スーパーGLという綺麗な内張りが付いて、オートエアコンで、前後シートも良いヤツが付くグレードがあるのですが、なぜか後ろのスライドドアが左側だけなので選べませんでした。

イベントの仕事やってると、両側スライドドアってのが最低条件になるので、その条件で上級グレード作って欲しいのですが、それは何十年もないのであきらめました。2年落ちで走行1万キロ台ですが、働く車なので車内は傷だらけです。まあ気にしちゃいないですがね。

大切に乗って行きたいと思ってます。


gq1023 at 11:05│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2017年05月20日 02:37
本当ですね。知らなかった(涙)。
1. Posted by ま   2017年05月19日 22:19
200系になってバンは全グレード両側スライドドアになったはずですが、、、ワゴンは座席の関係もあり右側だけスライドドアですが。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アメリカ史上最大のスキャンダル那覇空港で管制トラブル