重婚疑惑の代議士について東京大改革って何?

2017年04月22日

なんとか学園の民事再生

まあ冷静に考えれば民事再生じゃなく破産だと思うのですが、なぜか例の学園が民事再生手続きを申請しました。借金は推定で20億円ですって。

まあ、誰もがこんなことやられたら潰れますよ。国が安く土地を売却して、いろんな機関も小学校開設に許可を出した。完成目前で全部ひっくり返されたらどうにもならない。すでにある幼稚園を守るためには、なりふりかまっていられないって感じなのでしょう。

政治的に潰されたかんじですよねえ。誰も逮捕されてないし、誰も悪くないんだけど、開校はNG。完成間近だった校舎も取り壊して元に戻せという。そんな無茶苦茶な話しはないでしょ。

しかも安倍奥さんのスキャンダル的にいろいろ攻撃された割には、今ではすっかり無視されてます。重婚野郎の話しばっかり。ひどい話しです。

まあ、滅茶苦茶なのは経営者ファミリーも同じなので、これを機にちゃんとした幼稚園として生まれ変わって欲しいと思います。

gq1023 at 09:07│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

重婚疑惑の代議士について東京大改革って何?