2017年03月12日

森友学園問題について

聞いたこともない誰も興味のない学校の話しを、大メディアが連日採り上げるほど重要な話しですかねえ。時間の無駄じゃないですか?総理の奥さんって普通の人でしょ。私の奥さんがなんか名義貸しして怒られてるのとおんなじですよね。

騙してる相手って、その学校に子供を入れようとする親ですよね。豊中の学校に入れる親が、安倍総理の奥さんがエライ役職だからって入れます?そんなわけないじゃん。一番騙されたのって安倍さんの奥さんでしょ。

政治家の疑惑じゃないもん。騙そうとした側が学校側なのは明確じゃないですか。こんなの引っ張る意味ないと思ってます。


gq1023 at 02:39│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むーみん   2017年03月12日 07:33
森友学園問題はよく分からない。総理夫人が名誉校長で無かったら問題にならない事案ですね。総理が拘わっていたら名誉校長なんか受けてないでしょう。
ただ、総理夫人は菓子屋のお嬢さんらしく全身甘く、今回は脇が甘かったですね。あれ程うさん臭い人物の頼みを受け入れるとは歴代首相夫人ではあり得ません。担当の秘書が相手の身体検査をするのですが?首相の最大のウイークポイトかも知れません。放し飼い状態の様です。マスコミが餌食にしようと待ち構えているのに普通のおばさんのようにペラペラ喋って、マスコミに勝手に切り取られて報道されています。悪い事はしていないからと思っているのでしょうが、マスコミは火の無い所に火をつけるのが大好きです。

裏で何かのチクリ合戦が行われているのでしょう。もちろん政局含みでしょう。麻生派の鴻池議員が内部資料をわざわざ共産党の小池委員長に提供し、共産党頑張れと応援したので麻生派の暗躍とされます。韓国ではないのですから正副首相で喧嘩しないでください。
確かに不可解なプロセスをたどっていますので実態が解明されたら与野党ともに傷だらけになりそうなボヤですね。

中国、韓国、アメリカ、ロシア、また国内問題で優先順位の高いものが置き去りですのでいつまでも三面記事に付き合う必要はないでしょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字