2017年03月10日

石川梨華ちゃん結婚

報道によると「石川梨華が西武野上と結婚」だそうです。もう32歳にもなってるんですね。、おめでとうございます以外に何もないです。

石川さんのご両親は、まさに美男美女といった感じでビジュアルコンシャスなんですけど、横浜に住んでるのにビックリするほどの阪神ファン。そんなわけで、うちの奥さんの応援団に所属してました。2003年は梨華ちゃん以外の全員で甲子園にも登場しました。

生まれた年に阪神が優勝してますからね。我々は2003年を最後に全球場からフーリガン扱いで出入り禁止処分を受けるんですが、その頃は彼女もデビューしていて、石川ファミリーは梨華ちゃん抜きで球場に来てました。梨華ちゃんは昔からかわいこちゃんでした。妹もおんなじ顔してます。家族みんな猛烈な阪神ファンです。

弟がいたのですが、大きな病気をして横浜スタジアムでオールスターがあった時に屋敷選手がいろいろ配慮してスタンドに、絶対無理と言われてた彼を連れて来たんですよ。真弓ファンの彼と家族は、そこに真弓選手も連れて来ました。

彼女自身もメッチャ阪神ファンなんですが、何より野球に詳しい。野上選手にとっては、とってもいろんな意味で参考になってると思います。すごくおめでたいけど、何か披露宴やります的な感じじゃないし、キャンプ中にそんな話しする時期じゃないので、ブログで小さく紹介です。

いやーおめでとうございます。プロ野球大好きなご両親もさぞおよろこびのことでしょう。岡山のハロプロが最後ですかね。梨華ちゃん自身とはもう会うことはないでしょうが、文字でだけ書かせてください。

gq1023 at 08:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字