省エネルックとクールビズブラタモリで神戸を知る

2017年02月26日

北朝鮮のせいで世界大戦も!?

5824d09e.jpgなぜか天災は最悪のタイミングでやって来ます。阪神大震災は村山政権下だったし、東日本大震災は民主党政権下でした。そして今回は天災かどうか分かりませんが、金正男が殺害されたらしいです。

報道によると使用したのはVXガスとマレーシア警察が言ってるらしいので、絶対にやってはいけないことを平然とやってきたということになります。化学兵器は貧者の核兵器と言われますので、ある意味で化学テロではなく化学的核ミサイルを放ったということになります。

そしてここ数日の報道を見ていると、どうもアメリカと中国が「北朝鮮やべーぞ」という見解で合意したようです。つまり「本気で核弾頭積んで大陸間弾道弾を発射する可能性がある」と判断したということです。

人工衛星と称するロケットの発射で、巡回軌道へミサイルを発射する技術があることは分かったと。液体燃料から固体燃料への変更にも成功したのも分かったと。発射装置が車載型になり、キャタピラの物も完成したらしいと。そして核弾頭が飛躍的に小型化した。

中国国防部は「北朝鮮が崩壊するなら必要とされるすべての処置を取る」と明言しました。まあ危ないと認めたということです。ただし、その発言はホームページから削除されてますから、本気のぶっちゃけトークだったのでしょう。しゃれならんので削除したと。

ミサイルを発射するとしたら、一番近いアメリカ軍基地は絶対ですんで、東京・横須賀・座間・沖縄本島は真っ先ですよね。そこに着弾したら、数分後にはハワイとアメリカ本土にも血の雨が降ると。そして、撃つ時は全部の箇所に撃つということですよ。

これについて中国が敏感になってるということは、中国にも撃つんじゃないかってこと。それぐらい大量に兵器を保有していて、発射装置も持っていて、それを展開しようとしてる雰囲気があるってことなんですね。

もう世界が信じる所は、「さすがにあの金正恩でもそれだけはやらんやろう」って平和幻想でしかありません。彼が世界制覇を達するには、一発で世界を殲滅させるしかないのです。Google Earthが狙うべき場所は全部教えてくれます。あとは巡航ジャイロにそれを入力するだけ。

世界大戦どころか、1日で北朝鮮以外全部崩壊かも知れないなーと思ったので、今日は楽しくバイクに乗ることにします。

gq1023 at 05:47│
省エネルックとクールビズブラタモリで神戸を知る