親や親族と同じ業界や会社で働くということ地下鉄における防火設備とスプリンクラー

2017年02月23日

スタープリビレッジというホテル上級会員

7ff1b9a6.png前にも書いたと思うんですが、高級ホテルには会員制度ってのがあって、だいたいが10回以上泊まると上級会員になれるとか、ホテルのクレジットカード会員になって、年会費を何万円か払うとレストランや宿泊が割引になる事になってます。

ところが、私の入ってるウエスティンホテル東京のスタープリビレッジってのがスゴイ!ご優待クーポン10枚付ってヤツは年会費6万円ですが、ホテルの無料宿泊券が付いて来ます。しかもアップグレード券が2枚もあって、一気に同時使用できるんですよ。

そうするとですねえスイートに泊まれちゃう。35,500円のデラックスルームから2段階もアップするのです。そしてクラブフロア券ってのもあるので、これでクラブフロア確定!

クラブフロアには6時から22時までラウンジがあって、コーヒー・紅茶を高級なお菓子とともに無料で食べられ、ライトスナックサービスもあり、17時半から19時半ブニングカクテルサービスという無料でお酒も飲めちゃう。そして朝はコンチネンタルブレックファストもタダ。

リッツカールトンもクラブラウンジありますが、あそこまでとは行かずとも、同じようなサービスが受けられちゃうのです。これ、私の場合はチェックインだけ自分が行けば他人が泊まってもいいので、いつもゲストが来るときに活用させてもらってます。

1ベッドルームスイート1泊が付いて来るって事は、それだけで9万円ほどお得!この宿泊券、泊まらないって方はお食事券にもできます。でもお食事だと3万程度にしかならないから絶対宿泊がお得です。我々、撮影でホテル使うんでありがたいんですよ。

さらに、5,000円お食事券が2枚(割引前15,000 円以上の場合に使える)、フロント横のザ・テラスでペアで使える無料のお食事券が1枚。ハウスワインもらえる券が2枚。さらにセレブレーションケーキ券も1枚。

ザ・テラスのディナー2名分ってそれだけで1万5千円ですよ。それが無料だから、お取引先と4人で行っても1万5千円で済む。ワイン2本ももらえますしね。お誕生日にホテルケーキを持って帰るなんていいじゃないですか。これも付いてくるんです。

もちろん、普通に宿泊したり食事しても会員である限りは割引になります。25%とか引いてくれるので、結構な金額になります。ぶっちゃけ、一休で予約すると2割引きのレストランもありますがね。そんな事をデスクに言うと、破格のプランを教えてくれたりもします。

そして、一番お得なのがバーを使う場合はテーブルチャージがゼロ。普通は1人2千円ですから超お得です。特典利用除外日もありますが、大変お得なスタープリビレッジ会員を、ぜひ一度お考え下さい。

ホテルからお金もらってるわけではありません。ご入会や問合せは以下にどうぞ。大野さんからの紹介ですと言っていただくと私の株が上がりますが、皆さんの株が上がるかどうかは分かりません。

ウェスティンホテル東京 スタープリビレッジ東京事務局
Tel. 03-6847-9240 Fax.03-6847-9242  (平日 9:00〜18:00 土日祝/休)
ホームページ: http://www.westin-tokyo.co.jp/jp/member_star-priviledge
E-mail: westin.tokyo@sprivilege.com


gq1023 at 06:22
親や親族と同じ業界や会社で働くということ地下鉄における防火設備とスプリンクラー