通信手法の変化久々にテレビ見たらまだ豊洲新市場だって???

2017年01月25日

新党もいいけど政治指導できまっか?

fc535dc7.png昨日はうちの町会の新年会でした。まあいろんな政治家や政治家を目指す人が来たのですが、「新党からの立候補を決意しました」って断言する人がいて、そのたびに「しようかなと思ったりしてます」って言いなおさせました。

あのー、公職選挙法って分かってます?教えてます?アホみたいな試験に受かったヤツらが、都内でこの調子でペラペラやってたら、大量に逮捕者出しますよ。選挙屋付けてます?「旧来型の組織政治」を批判する前に、法律教えないと組織側の選対にネタがゴロゴロ上がってません?

レベルが低い!「都の予算規模って知ってます?」と聞いても「東京大改革」って言ってる。東京は大丈夫ですよ。それより地方が問題でしょ。23区はいいけど他が問題でしょ。地方に東京から7兆円も拠出しなきゃいけない現状が問題でしょ。

もうね、名刺配っちゃってる人とかいるんですよ。「東京大改革」とか書いてね、「小池都政を応援します」なんて書いてるのもやばいのに、「今年夏の都政大改革に挑みます」なんて印刷してたらアウトですよ。

今まで、自民・民進・公明・共産を支持して来た町会がアピールの場を設けるってことは、それらの支持者がいるわけだから、相当注意してやらなきゃいけないのに、いきなり事前運動やってるようじゃ、先が思いやられます。

やっぱ準備期間短いっすよ。政治塾って数回の講義で立候補者出すようなもんじゃないもん。お茶やお花の教室みたいなもんで、何十年もやらないと師範や名取もらえない所もあれば、お金で何とでもなる所がある。ちょっと後者の臭いがプンプンします。

政治家や候補者以上にマスコミって目の前にある者を叩くの大好きですよ。とにかく明るい安村ですら叩いて業界から消し去りますからね。選挙違反なんて選挙戦目前まで積み上げて、当落が決まった時点でガンガン出して来る。分かってるのかなあ???

公職選挙法の原則論すら分かってない人々に合格判定出した人々に問題があるのですが、今の東京に問題があるって思ってる人々は税金を納めてる側ではなく、税金をもらおうと思ってる側ですよね。その支持を集めて都政主流派をゲットしても、昔の民主党政権みたいになっちゃいますよ。

今の使い方を改革すれば大丈夫なんて幻想ですから。今も予算は不足してる。「もっと削減して他の道府県ならびに地方自治体を支援します」なら分かるけど、「東京だけハッピーになります」ってのはウソですよね。

64年のオリンピック時に無理やりインフラ整備したから都心は破綻だらけ。歩道を自転車が走ってるなんて中国でもあり得ない。川を埋め立てて首都高速や幹線道路をつくったからグニャグニャ。そのインフラすら再整備できないなんて、2020年はただのスポーツ大会やるだけに終わりかねません。

このブログに書いてる事って、結構なレベルでメディアで採り上げられますから、選挙対策ちゃんとやったほうがいいですよ。「おかげさまで先日試験に合格しまして、この夏は都議選に立候補します!」って言ったら事前行為でアウトってことは覚えましょうね。

こんなこと書かれてる時点でアホですがね。これが東京中で巻き起こってるとしたら、アホらしくて涙が出そうです。個人ポスター印刷してる人もいるらしいですが、そんなの貼ったら即アウトっすよ。大丈夫かこいつら???

gq1023 at 05:24│
通信手法の変化久々にテレビ見たらまだ豊洲新市場だって???