しっかりせんかい広告業界!セクハラ・パワハラがなくならないわけ

2016年12月12日

ヒステリック報道と忘れすぎな生活者

今年ほど話題が沢山あったのに、生活者が忘れ去ってる年は珍しいのではないでしょうか?何と言ってもヒステリックな報道が多かったですよねえ。

甘利大臣が100万円受け取ったとかで辞任。ベッキーのゲス不倫からの宮崎議員のゲス不倫議員辞任。民進党の山尾政調会長の地球5周分のガソリン代計上問題。舛添知事のなんか嫌い騒動からの辞任劇。民新党レンホー代表の二重国籍問題。神奈川県の黒岩知事が家が渋谷だという問題等。

こんなに騒動が沢山あったのに、みんな忘れてるでしょ。それがスゴイ!民進党誕生も今年ですよね。清原も逮捕されたのに、みーんな忘れてる。全部ピコ太郎になってる。リオ五輪の安倍マリオとか話しにも出てこない。

原発も壊れてるし、山口組と神戸山口組が抗争やってるわけですよ。世界中で保護主義が人気になっていて予想外のトップリーダーが次々と生まれてる。大変な世の中なんですが、ショーンKなんて話題にもしないのかわいそうじゃないですか?

このようなステレオタイプ化について、怖いなーと思ってます。

gq1023 at 08:24│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

しっかりせんかい広告業界!セクハラ・パワハラがなくならないわけ