イメージ)アメリカ企業と日本企業アメリカ山公園点灯式

2016年11月24日

大野直彦お別れの会を終えて

36f23060.jpg昨日平成28年11月23日に、大阪本町「つるやホール」にて「大野直彦お別れの会」を終えることができました。通夜・葬儀。お別れの会と多くの皆様にご参集賜りまして、本当にありがとうございました。

家族だけで企画・運営した会でしたが、電通ならびに各放送局の皆様に誘導・案内・受付・設備の運搬に至るまでお手伝いいただき、大変助かりました。

連絡が行き届かなかった方も多いと思いますし、ご都合がつかなかった方もおられると思いますので、昨日上映いたしました映像をYouTubeにアップさせていただきました。

終活をやるということは、こういう映像を残したり、挨拶の言葉を残したりできるということなんだなあと、実感値として感じることができました。

「葬儀の後に大阪でお別れの会」やれと言っていただいた方々にも本当に感謝です。「あれやっとけば良かったなー」と思う事を実行に移せました。何よりも「みんな集まって飲めるだけでええねん」という銀座の宇土ママ、岡山のレイコさんの言葉は大きかったです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

冒頭の映像 https://youtu.be/bA3MwbQPReA
歴史ビデオ https://youtu.be/6YdRgsh7lrA
大野直彦プレゼンテーション https://youtu.be/E33EmelT6W4

gq1023 at 08:46
イメージ)アメリカ企業と日本企業アメリカ山公園点灯式