議員報酬削減電通社員の自殺は電通のせい!?

2016年10月15日

ま、まさかの青山博一選手がワークス参戦

3d334a30.jpg昨日のペドロサ転倒&骨折もビックリしましたが、青山博一選手の参戦決定もビックリしました。だって、現地入りしていたからって発表なんですが、ヘルメットやツナギもあるからでしょうけど、さずがに家に置いてあったでしょ。

日本GPだし、関東に家があるから取りに帰れるんでしょうが、心の準備ってできてるんですかねえ。青山選手がテストしてるのはマルケス車ですから、ペドロサ車とは全く違うんですが、昨年ペドロサ車で乗ってますから、その経験が活きるといいなー。

そんなわけで、早朝ですがもてぎへ向けて出発したいと思います。

gq1023 at 05:47│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

議員報酬削減電通社員の自殺は電通のせい!?