衆議院解散ですねスズキがトヨタと提携

2016年10月12日

ケンカの結果

先日はケンカの結果15歳の男の子が死亡し、続いて中学2年生の男の子が意識不明の重体。どちらも加害者は16歳の少年だそうです。いやー、その年代の頃は自分もよくケンカしてました。

手加減分かんないんですよ。だから髪の毛引っ張ったら皮膚ごと剥がれたり、棒で殴ったらいきなり意識不明とかよくありました。暴れん坊でしたねえ。自分が弱いの分かってるから、負けないようにするにはガツンといくしかない。

相手が強そうだと、渾身の力を込めて小指を折ったりしてました。相手がひるんだらガンガン行く。二度と立ち上がれなくなるまで頭を踏んだりもしてました。だけど偶然相手が死ななかったから今も普通に暮らせてるだけです。

いきなり頬骨へし折るとか、鼻の骨つぶすとか、そんなことばっかり勉強してました。腕を逆にとって折るとかね。今も合気道みたいに手首をひねるとかできちゃいます。意味なく路上でも因縁つけられたらケンカしてたなー。

今もケンカしてる子供いるんですね。私の世代は校内暴力とかビーバップとか普通でしたから、まあ普通に毎日ケンカありましたけど、今もこんなに激しいケンカやってることにビックリしました。保護者は自分の子供に「やりすぎると死ぬ」ってことだけは教えないといけないですね。

gq1023 at 07:59
衆議院解散ですねスズキがトヨタと提携