豊洲新市場専門家会議のメンバーがアカン件洋服の青山

2016年09月29日

完封で2桁勝利確定の上に胴上げ投手

450f916f.jpgちょっと待ってくださいよ。この話し出来過ぎでしょ。1安打完封って、その1本押さえたらノーヒットノーランですよ。15三振ですって。アウト27個のうち半分以上が三振ですよ。

日本ハムの大谷選手、「後半躍進の原動力」って簡単に言いますが、だって彼9連勝してますもん。昨日の試合で10勝4敗になったんですが、当初は1勝4敗で「そろそろ打者に絞ったほうが」なんて解説者に言われてたんですよ。

ところがギッチョンチョン。打っては100安打超えのホームラン20本超えで、投げては2桁勝利でしょ。二刀流どころか、1軍で1勝も1安打もできない人が大半なのに、ものすごい結果残してますよ。

目の前でみたらビックリしますよ。身長だって2mぐらいの感じ。イチローや中田翔もでかくて180cmぐらいですが、大谷は190cm以上あります。感じで言えば1回りはデカい。すんごい迫力です。

まあ、ビールかけの映像見てください。まわりから飛び出てますから。

ちょいと度肝を抜かれてしまいました。おめでとう日本ハム。おめでとう栗山監督。


gq1023 at 05:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

豊洲新市場専門家会議のメンバーがアカン件洋服の青山