強姦容疑タレントの母親へ質問したレポーターへの批判についてシダックスってそんな会社なの???

2016年08月29日

北朝鮮が潜水艦からミサイル発射

kita国連安保理が「けしからん」という決議を採択しても、北朝鮮は安保理に参加してないという立場だから何の影響も受けない。最大の貿易国である中国も「経済制裁します」といって何もしないから、何の損失も被らない。

そもそも北朝鮮からしたら「アメリカが目の敵みたいに言うから大枚はたいて開発してるんじゃないか」って感じでしょ。「アメリカが持ってる兵器を北朝鮮が開発したからって文句言われる筋合いじゃねーよ」ってことでしょ。

北朝鮮を攻撃したら、アメリカ本土に核ミサイルが発射されるわけで、もうそうなったから今までとは全く違うステージになってるわけでしょ。

日本・韓国はノドンやテポドンの時点で射程距離内だったんで、万が一の際はアメリカに頼むしかなかったのですが、もう絶対にアメリカは関わらないですよ。だって核兵器撃ち込まれたらたまったもんじゃないもん。

これで北朝鮮はこっそり大陸間弾道弾を打てるわけです。燃料注入のシーンもばれないようになったわけです。いつでもどこでも発射できる。原子力潜水艦を完成させているとすれば、何年間も浮上しないで航行できる。

北朝鮮のミサイル何発発射してます?今年だけで10発も撃ってますよ。もう量産試験段階ってことです。試験用は失敗しなくなったんで量産したんでしょう。結構失敗もありましたから、かなりノウハウもたまったことだと思います。

共産党の「下手に危機感だけをあおっても意味がない」というのは詭弁で、もっと深刻な危機なんだってことをメディアがしっかりと国民に訴えるべきだと思います。ミサイル1発も持ってない日本ですからねえ。ちゃんと危機に備える政府&自衛隊であってほしいと思います。

gq1023 at 06:13│
強姦容疑タレントの母親へ質問したレポーターへの批判についてシダックスってそんな会社なの???