1ドル=100円公営ギャンブルの劣化がすごい

2016年08月18日

腰痛・肩こり・・・フー

ちょっと重い荷物持っただけで腰が痛くなり、10km走った程度で筋肉痛とか言ってる自分からしたら、何らかのスポーツを10年以上も続けていくのはすごいと思いますが、それを世界最高峰のクラスで戦える体を作るのは大変だと思うのです。

そんなもん、体が痛くないわけないですもんねえ。トップで1年やったらもうギブアップでしょ。体が悲鳴あげますよ。しんどい練習なんて続けられない。死ぬほどしんどい練習なんてもっと続けられない。

それもお金にならないことを続けるのは大変ですよ。スポーツのトップランカーってのは自腹切りながら、体をすり減らしながらやるわけですよ。

簡単に故障とかいうけど、機械じゃないわけで要するにケガですよね。スポーツによるケガを乗り越えて来るわけですよね。本当にすごいと思うのです。

4回連続金メダルもすごいけど、メダルを取れなかった選手も、国内で涙をのんだ選手も、そして参加してる他国の選手たちもすごい。

その辺のオッサンでしかない私は、事務所の引っ越し作業で痛めた腰をマッサージしてもらいに整骨院へと出かけます。情けない・・・。

gq1023 at 08:46│
1ドル=100円公営ギャンブルの劣化がすごい