さあ都知事選CBR250RR展示されてましたよ

2016年08月02日

緊急地震速報の誤報

4491fad6.jpgいやービックリしましたよねー。マグニチュード9ですよ。しかも震源の深さ10kmなんて超ピンポイントの直下型地震を予報して来ました。いやービビりましたよねえ。静岡県内を東京方面に向かってたのですが、一度運転止めましたもん。

本来なら道路上の車はすみやかに停止ですよね。だけど誰も止めなかったから事故にならなかった。いやー危ないなあ緊急地震速報。

都知事がいないタイミングで指示系統も明確でない中、こんな誤報はやめて欲しいもんですね。いやービビった。

gq1023 at 07:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さあ都知事選CBR250RR展示されてましたよ