ポケモンGO解禁リオは本当に危ないらしい

2016年07月24日

昨日に続いてポケモンGO

dda6fad9.jpg昨日はバカにしておりましたが、朝のラジオ体操はスマホを持った親子だらけ。体操終わりで友達たちとポイント情報を交わして、そのままみんなが町に繰り出しました。

ぶっちゃけ言います。昨日は大したことないかなーって思ってましたが、これはすんごいです。こんなに子供たちが町にあふれている光景は久々に見ました。活気ありますねー。と同時に自転車とぶつかる事故が多発してます。

マクドナルドがジムやポケストップになってるそうで、周辺にへたり込んだり、放置自転車にまたがったりしてポケモンGOやってる大人がワンサカいて、とっても雰囲気悪いのが気になりますが、これも仕方ない事ですよねえ。

だいたい家でゴロゴロしてるうちの中3の息子もポケモンGOやりに犬の散歩に行きました。我が家的には画期的な出来事です。外部バッテリーも買ってきました。

本格的にポケモンGOも勉強しなきゃいけないかもです。とはいえ、私の端末ではできません。WiFiルーターでiPadをつないで頑張ってみます。

gq1023 at 10:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ポケモンGO解禁リオは本当に危ないらしい