参議院議員選挙投票日AOIプロとTYOが合併

2016年07月11日

与党圧勝

最初から想定されてましたが、予想通りの結果となりました。福島と沖縄の現職大臣が落選しましたが、落選しそうだから大臣にしたわけで、予想どおりの落選。公示前が与党自民&公明135vs野党106だったのが、与党145vs野党97になりました。

まあ少数派に鞍替えする人はいないでしょうから、無所属から自民に移籍したり追加公認なんてのがありますんで、もっと与党の数が増えることでしょう。

さあ憲法改正です。戦後からの脱却。新しい時代へのスタート。70年もかかると思いませんでしたが、やっと自衛隊の存在が法的に認められるようになるでしょう。日本が現状を追認できる法律を持てるようになる日がやって来そうです。本当に良かったと思ってます。

なーんて話しに終始したいのですが、このまま都知事選と8耐があって、そのままオリンピックなので、8月後半まではブログで強烈な話題は書けません。すみません。

gq1023 at 07:53│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

参議院議員選挙投票日AOIプロとTYOが合併