トヨタのマイナーチェンジに見る変わる売り方与党圧勝

2016年07月10日

参議院議員選挙投票日

a974b079.gif本日は参議院議員選挙投票日です。有権者の権利を行使して民意を表現しましょう。決して1票ごときで何も変わらないなんて思ってはいけませんよね。

自民圧勝と言われてますが、私のような自民党支持者の下には「絶対に投票してください」というお願いが来ます。世論調査の結果によって、投票する候補者まで指示されます。

それにしても焦点が明確じゃないですよねえ。憲法改正へ向けての大きな一歩ですが、それに対して反対派の意見が強く打ち出されていません。これでは盛り上がらないのも当然ですが、一応選挙期間中は余計なブログは書かないようにしてますので、この程度で終わりにしておきます。

gq1023 at 07:02│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トヨタのマイナーチェンジに見る変わる売り方与党圧勝