2016年07月08日

都知事選に石田純一???

ひっどい話しになって来ました。参院選が終わってからにするべきですよねえ。自民党は増田vs小池で分裂選挙決定。もう増田さんはポスターの写真撮影やってるらしいですから、間違いないですね。

それにしても石田純一ですかー。何なら坂上忍でもいけそうですよねえ。爆笑問題のどっちかでもいいですかねえ。そんな話しでしたっけ?まあいぢわるばあさんも当選しましたから、都知事選なんてそんなもんかもしれませんね。

末端の都民は気にせずお仕事頑張ります!

gq1023 at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字