2016年07月05日

まあ物事狙った通りには行きませんわな

986921d5.jpg人生狙い通りに行くことなんてないですよね。人生思った通りにいくことなんてないですよね。そもそも狙いなんてないし、未来予想なんてつくってないですもんね。それが当たり前なわけで、生きてると当たり前だってことに気づかされることだらけです。

そういう経験ができる毎日に感謝。それでも新しい日を迎えられる幸運に感謝。

昨日は転倒がありまして、予定していたスペアパーツが全部なくなりました。もしもう1度転倒があれば、明日まであるテストは走行できなくなります。まあ、いろいろ大変な状況ってことです。

普通なら走れない状態まで壊れてましたが、モトバムの皆様の手で3時間で修復されました。今日も鈴鹿サーキットで8耐公開テストです。朝9時から走行開始。まずは昨日の朝の状態に戻ってますので、普通に走るかどうかの確認からとなります。

転倒があってもライダーに大きなケガがなくて幸いでした。2輪車は転倒するもんです。レーシングマシンはアクシデントに見舞われるものです。厄払いは終わったと思っていくしかないですね。みんなで頑張りましょう。今日もいいお天気の鈴鹿です。

gq1023 at 05:27│Comments(0)TrackBack(0) バイクレース(含む8耐) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字