2016年07月01日

年度末を乗り切りました

おかげさまで、起業から17年目・法人設立11期目を終えました。最後の決済日が今月末に来ますが、なんとか乗り越えられそうです。これも皆様方からの温かいご支援のおかげと感謝する次第です。社員も9名に増えました。

日曜日から鈴鹿入りして月曜日から3日間の鈴鹿8耐公開テストに挑みます。無事事前のテストを終えて、本戦のグリッドにバイクが並べられることを夢見ております。戻ってくると学習塾のオープニングです。

さらに事務所移転や、今の事務所の改装といろんなことが続きます。なんでもそうですが、生きるためにはいろんなことやらないといけないわけで、いろいろ大変です。

いろんなチャレンジの原資ですが、なんと住宅ローンの金利引き下げに伴うものです。3.85から1.05に下がったので、月額5万円ほど支払いが下がりました。月額では大した金額ではありませんが、これを10年で考えれば600万。結構な金額なんですよ。

これからの頑張りますので、12期目の株式会社ヒポポタマスをどうぞよろしくお願い申し上げます。


gq1023 at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字