インドネシアの家賃から日本を見る機長を泥酔して暴行した副操縦士

2016年06月29日

事務所移転など

このたび、業務縮小を目指して事務所ごと引っ越した戸越銀座でしたが、オリンピック目指しての業務拡大が著しいため、以前いた浜松町の事務所に再度戻ります。

戸越銀座のお店は改装して飲食可能な店舗として生まれ変わり、食イベントに関する事業やキッチンカーの派遣事業を新たに展開いたします。

ブログに仕事の事を書くのは珍しいのですが、ちょっと大きな変化になりますので、ここに記させていただきます。

バイクレースも少しお休みするかもねー。体制がないまま拡大してきましたが、2年後にはホンダから1000ccの新しいスーパーバイクのベースマシンが出そうな感じなので、そこへ向けてマシン開発や体制づくりが急務です。

とはいえ来週は鈴鹿8耐公開テストと新規事業である学習塾のオープンがありますので、引き続き頑張ります。

gq1023 at 05:07│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by コタロー   2016年06月29日 12:51
拡張ご移転おめでとうございます。
しかし、新型CBRは2年後ですか。
てっきり8耐40周年の来年に、必勝を期す為に発売されると思ってました。
しっかり儲けて新車買いましょー!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

インドネシアの家賃から日本を見る機長を泥酔して暴行した副操縦士