税金でやっちゃいけないことって何?ソフトバンクの株売却

2016年06月05日

少ししか食べなかったらヤセル

929f845d.jpgよく「少ししか食べてないのに太る」って言ってる人がいますが、見ている限りそういう人はしっかり食べてます。だから、太ってる人は沢山食べてるからだと思ってました。ところがそうじゃない場合もあるそうです。

幻冬舎から出版されてる「食べる量が少ないのに太るのはなぜか」によると、朝食を食べない人は食べる人の5倍も太りやすいらしい。

まじっすか!ちょっと太ると朝食抜きってやってましたが、朝食食べないと太るのか―。しかも食事を抜くと筋肉が減って太りやすくなるらしい。なるほど、なんとなく実感値と近いっすな。

要するに筋肉量を減らさないように3食を規則正しく食べて、抜くなら夕食ってことですね。もう少し読み込みます。

gq1023 at 11:20│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

税金でやっちゃいけないことって何?ソフトバンクの株売却