メガネの「弐萬圓堂」が破綻業務上横領と政治資金規正法

2016年05月25日

カップヌードル45周年記念企画

noodleカップヌードルってのは世界で製造されてて、各国で製造されて各国で消費されるのが原則になってます。その各国のカップヌードルの人気投票が行われてます。

題して「カップヌードル総選挙」で、カップヌードル誕生45周年記念企画として展開されてるんですが、その応募期間が今月末まで。うー、今日まで知らなかったっすよ。もっと宣伝してくださいよ日清さん。1位の商品は11月に発売されるんですって。

2011年のカップヌードル総選挙」では、日本で発売された歴代カップヌードルの中で人気投票が行われたのですが、その時の1位はなんと「天そば」でした。えー、カップヌードルに日本そばあったのー!?って感じでしたよ。

それにしても面白い企画する割に、全然大々的に宣伝しないんですねえ。もっとやればいいのに。とりあえず応募したいと思います。

gq1023 at 08:15│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

メガネの「弐萬圓堂」が破綻業務上横領と政治資金規正法