自民党のパーティーSMAP解散騒動の全内幕

2016年03月31日

出た「とにかく明るい安村」浮気騒動

つまりね、浮気ネタや不倫ネタってこんなにつまらないってことですよ。ゲス乙のボーカルとか乙武さんとかだと興味持って話すでしょうが、とにかく明るい安村だったら話さないでしょ。他人の浮気の話ししてるぐらいなら、まじめに働きましょう。

まだ10代の頃、阪神の応援団に入ってて、試合後に毎回居酒屋で飲み会があったんです。私たち若手はパシリとして呼ばれるんですが、ある日そこで参加者の2人のオッサンに、延々と「お前の女はどんなヤツや」とか「セックスしまくりやろ」とか言われてました。

約30分ぐらいその話しが続いた後で、ものすごい怖いオッサンが激怒しました。「お前ら他人の女の話しに口出すなアホ!」と怒鳴りあげたんです。「ええ歳して話のネタないんかボケ!」ってなもんですよ。

それから、絶対に人の女の話しに口出ししないようになりました。だって関係ないんだもん。SM好きな人もスカトロ好きな人も乱交したい人もいるわけでしょ。そんなの分かんないもん。いろんな可能性を追い求めれば、ホモのSM好きな乱交したい人もいるわけでしょ。もう分からん。

人の数だけ恋愛の形はあるんだろうし、毎日恋愛のもつれで殺人事件おきてる所を見ると、他人が口出しできるような領域はなさそうですね。まあ、不倫相手と再婚して成功するなんて話しもいくらでもありますから、どれが正しい恋愛かを他人が判断することはできないでしょうね。

ところで、ものすごい怖いオッサンのその後ですが、殺人事件をおこして逮捕されまして、その後服役後に奥さんに殺されました。自分は自分のことに一生懸命頑張って、他人のことは他人にまかせましょう。

gq1023 at 05:22│
自民党のパーティーSMAP解散騒動の全内幕