ヘルプは店長が行け北海道新幹線開業

2016年03月25日

乙武さんに愛人5人

ee3901cf.jpgいやー、乙武さんの愛人騒動ですが、今までもネット上に写真がもろもろ出てましたけど、完全に週刊誌ネタとなり、本人が謝罪する事態になりましたねえ。今回の参院選に立候補が噂されてましたが、これでなくなりましたかね。

それにしても5人も愛人がいるってのはスゴイ!しかも認めて正々堂々と記者会見するのもすごい。先日の石井竜也氏に続いて、今回も奥様と一緒にコメント出しました。「不倫してごめんなさいと妻に謝ってやり直すことになりました」ですって。これ圧倒的に強いですねえ。

だって、他人の恋愛を批判した所で自分がもてるわけじゃないもん。嫁さんが許すと言った時点で終了だもん。「五体不満足だけどチンポはOK」って凄すぎる!もてないことを嘆いたり、別れ話を切り出されて逆上する人に言いたい。乙武さんを見習いなさいってね。

モテモテにしても5人も愛人いるなんてすごいねえ。もうスケジュール管理できないっすよ。私なんか1人いただけでお金も時間もイッパイイッパイだったもん。こりゃあ器量のレベルが違うな。

それにしても宮崎議員とか石井竜也とか乙武とか、みんなかっこいいねー。すぐ認めて元のサヤに収まっちゃう。ゲス乙ボーカルだけまだ交際認めてないけど、こっちは次の発表時はどうせベッキーと結婚ってことになりますよねえ。別に他人のことだからどうでもいい。

イタリアの首相だったベルルスコーニ氏なんて、愛人集めて乱交パーティーしたとか言われてても「人に批判される覚えはない」って言ったら沈静化してましたから、海外では他人の性についてゴチャゴチャ言わないのが当たり前なのかもしれませんねえ。

人間でも仕事でも問題があれば全部白状してスパッと切り替えるのがいいのかも知れませんね。ディスクローズの原則について再認識した次第です。


gq1023 at 06:47│
ヘルプは店長が行け北海道新幹線開業