整列できない日本人その後民進党

2016年03月15日

ゲスの極み乙女。のボーカルの方の件

ゲスの極み乙女。という音楽アーティストのボーカルの方が、人気独身女性タレントと、どうのこうのって話しが流れてますが、ずーっと疑問なんですけど、どっちも不倫してたって言ってないですよねえ。

LINEの会話が流出したって言われてますけど、それも事実かどうか判明してないですよねえ。週刊文春に電話取材記事が出てるんですが、そもそも最初に報じた文春の電話取材に応じるわけないでしょ。これ、なんかストーリーありますよねえ。

知らない番号の人から電話かかってきて、それも「週刊文春ですがインタビューさせてください」って言われて、当事者が「いいですよー」って応じるわけないじゃん!

これ、LINE流出も恋愛関係も事実だとしてもですねえ、別に妻帯者が不倫してもいいし、それが別居してて離婚調停中なら、離婚が成立したら他の人と結婚できるわけでしょ。そのままつきあって結婚しちゃえばいいのに。

ぶっちゃけ、「いいんじゃね?」って感じしてます。

gq1023 at 12:07│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

整列できない日本人その後民進党