RVF1000だとー!?クリスピー・クリーム・ドーナツはどうなるのか

2016年02月15日

不倫議員の報道について

良く知らない人なんで、ざっくり略歴をウィキペディア等を参考に調べてみました。

1981年 誕生
2003年 早稲田大学卒業
2006年 結婚(大物加藤紘一氏の娘さん(現衆議院議員)と)
2009年 離婚(女性問題)
2012年 衆議院初当選(京都3区・自民党)
2014年 衆議院2期目当選(京都3区・自民党)
2015年 再婚(同僚議員に赤ちゃんができちゃったため)

まあ、なめてますよね。大学卒業して3年で大物の娘と結婚して、女性問題で離婚。それでも自民党から公認もらって立候補したら当選。同僚議員に手を出したら子供ができちゃって再婚。

2015年5月19日 再婚発表(別に支援者の娘とも交際してた報道アリ)
2015年12月23日 結婚披露宴(同じ時期に育休取りたいと公表)
2016年1月15日 奥さんが切迫早産のため入院
2016年1月16日 女性タレントと都内ホテルで密会
2016年1月20日 女性タレントと密会
2016年1月30日 女性タレントと一夜を明かす(自宅マンション)
2016年2月 5日 第一子誕生
2016年2月 8日 女性タレントとの件が報道される
2016年2月14日 議員辞職表明

不倫して離婚した経験のある自分が、見ず知らずの他人を非難する権利はないんです。

が、身長186cmで見た目もシュっとしてて、早稲田大学出て大物議員の娘と結婚して、結婚してるのに別にも女がいて、衆議院議員に当選して、支持者の娘とつきあいつつ同僚議員に生出しして結婚した上、子供も授かって、出産直前にグラビアアイドルとHするなんて「うらやましすぎる」!

大学も出てないし、議員の娘とつきあったことないし、議員やグラビアアイドルとHしたこともない私からすると、こんなヤツに公認与えた自民党がアホだし、これを支持した支持者もアホ。立候補前に立派に女性問題おこしてるじゃないですか。自民党本部でのあだ名が「チャラ男」ですって。みんな知ってたんかいな。

民主党のイケメンも、10年前に山本モナと路上キスで大騒ぎになったんですが、あくまで路上キスですよ。しかもその後このタレントは二岡選手と五反田ラブホテルにいったって報道が出て、「こいつはメディアにネタ流してるんだ」って分かりましたが、十分心象悪い。

こんなに毎年何人もハニートラップにひっかかるものっすか?そんなにバッチリ記者いませんよ。事前にネタが流れてるから取材が入る。

少子高齢化対策として性欲あふれる若者がいるのはいいのですが、国会空転ってのやめて欲しいんですよ。会社の会議でね、不倫してる人がいるからって「一夜を共にしたとの情報がありますが本当ですか!?」なんて発言しませんよ。そんなの飲み屋のアホトークでしょ。

この程度のアホみたいな話しを雑誌社が報じたからといって、全テレビ局で取り上げて流すのもアホっぽいし、その程度のことで全国民が「けしからん」となるのもアホっぽい。さらにその話しを国会で取り上げるのは「ヒマにもほどがある」としか思えません。

どの恋が正しいかなんて誰も分からないですよ。後から歴史が教えてくれるでしょう。ホワイトハウスで研修学生のスカートに体液つけちゃう大統領もいましたもんね。周囲がヤイヤイ言う話しではないと思います。

京都は歴史的に共産党が強いんですが、こんな形でバツが付くのは残念ですねえ。カッコいい男と美人の女に票が流れるからといって、そういうのばかり立候補させてるツケが回ったんだと思います。各政党は実績と人柄をしっかり審査して公認出しましょうね。伊吹さん、谷垣さん!

gq1023 at 05:33│
RVF1000だとー!?クリスピー・クリーム・ドーナツはどうなるのか