鉄道建設費用と収支に見たチャイナリスクマイナス金利とは何だったのか

2016年02月03日

清原和博逮捕

もったいない。まことにもったいない。何度も抜けられる可能性があっただろうに、逮捕されないように振る舞うチャンスもあっただろうに。週刊誌で疑惑が出てる時点で警視庁が内偵やってて一定の確証を得てるってことですから、そこでやめとくべきでしたねー。

初犯で覚せい剤所持も認めてますし、かなり社会的制裁も大きいからすぐに出て来るでしょう。本当に大変なのはこれから。すぐ出て来た後に巨体ですから目立ちますし、虚勢を張って生きて来た姿勢が急激に変化するとも思えないですから、これからが大変ですねえ。

とにかく周りの人が見守るしかないので、一度岸和田に帰って、関西中心の生活にしたほうがイイかもしれませんね。PL学園野球部が崩壊の危機ですから、その立て直しとかやってくれるといいんですがねえ。

gq1023 at 10:14│

この記事へのコメント

1. Posted by コタロー   2016年02月03日 20:52
87年の日本シリーズで流した涙にもらい泣きした者としては、本当に残念です。良く言えば純粋、悪く言えばメンタルが弱い人なんでしょうね。ピアスやタトゥーやマフィアみたいなファッションは弱い自分を守る鎧だったのでしょう。この点、紳助と同じ匂いを感じます。ただし、彼は賢かった。
ここまで堕ちたのだから、恥も外聞も捨てて、一からやり直してほしいです。関西に帰ってくるのは良いかもですね。周囲もそっとしておいてあげてほしいなー。
鉄道建設費用と収支に見たチャイナリスクマイナス金利とは何だったのか