サッカーアジア選手権優勝中国も韓国も鉄道建設は安全第一でね

2016年02月01日

石坂浩二さん降板劇に想う

鑑定団の石坂さん降板劇はあかんねえ。外に内情が見えてるのがあかん。SMAPの件もそうだけど、見えないようにするのがマネージメントですよ。秘密が守れない裏方はダメじゃん。芸能界じゃないよね。裏方が腹立てて表のタレントに恥かかせるってカッコ悪い。

なんか変な感じだなあ。こんなに芸能界がレベルさがるとはなあ。業界人の値打ちが落ちてるね。タレントもちゃんとしてないのが生きていけるようになってる。質の低下は業界全体の低下ですから、ちょいと考えないといけませんなあ。そんなことを思ってます。

gq1023 at 07:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サッカーアジア選手権優勝中国も韓国も鉄道建設は安全第一でね