株価の正念場武蔵小山駅前再開発

2016年01月13日

朝から衝撃

昨日の株価続落にも驚きましたが、SMAP解散報道には驚きました。あー、そうなんだー。思い入れあるだけに、本当にビックリです。

とにかく歌番組がなくて、光源氏も忍者も行き場がない時代にSMAPがいて、いろんな形で関わらせてもらいました。森くんがいた時代ね。あー、なんか思い出しますねえ。

はー、事実が知りたい。あと、話したいなあ。みんなどう思ってるのかなあ。もう潮時なのかなあ。真実が知りたい私です。

gq1023 at 08:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

株価の正念場武蔵小山駅前再開発