業務用スーパーMETRO挑戦すること。あきらめないこと。

2015年12月31日

年内最終決済日終了からの

12月30日、年内最後の決済日を定期預金を担保にした借金等でクリアして、なんとか年越しの準備ができつつあります。みなさまありがとうございます。一部まだ支払いができておりませんが、とにかくなんとか生きながらえております。

日本経済も日経平均1万9千円超えですんで、アベノミクスが功を奏しているようです。恩恵ないって方は株も買ってないし、上場企業を営んでもいないんでしょうが、そんな人ばっかりなんで、別に言わなくても大丈夫です。私にも恩恵来てませんから。

今この瞬間も生きるか死ぬかの攻防の人々もいるわけで、年が明けたら借金取りが来るんで夜逃げしようなんて人もいるわけで、そうでなくても事故や事件で生死の境にいる人もいるわけで、本当に今年もなんとか生活も維持できて体も不自由なく暮らせていることに感謝です。

本日の大晦日は流通各社の終売挨拶に行って、そこからイルミネーション最終日の立会い1件。その後カウントダウンライブ会場で新年のご挨拶してから、3時すぎに戻って神社のお札をお炊き上げに持って行って仮眠です。

とはいえ、1月1日初売の店も多いので元旦もご挨拶。さらに大晦日は都内主要鉄道路線は終夜運行なので、1月1日の最終電車終了後に駅舎壁面などに取り付けたイベント告知物の撤去を行います。また帰ってくるの4時かなー。そこから仮眠。

1月2日はこちらも午前中は初売のご挨拶。午後から銀座や渋谷の各店状況を見て回って、夜は早めに帰って寝たいなーって野望があります。

1月3日は家族でお買い物に行ってから4日提出の企画書仕上げて終わりでしょうね。1月4日からは通常勤務です。今年1年ありがとうございました。最終日も頑張りましょう!

gq1023 at 06:36
業務用スーパーMETRO挑戦すること。あきらめないこと。