年収って下がるもんでしょ分かりやすい形の贈賄

2015年12月11日

食品の消費税据え置き決定

食品の消費税を据え置くことが決定したようです。現状の対策予算は4000億円ですが、1兆3000億円必要だそうで、どないすんねんと財務省は怒ってるそうです。

安倍総理が閣議決定した「骨太の方針2015」で、2020年の基礎的財政収支を黒字化するという話しは消えちゃうのでしょうか?プライマリバランスを黒字化するってのは大命題のはずなんだけどなあ。国の財政って破綻目前ですからねえ。

まあ、それはさておき、レジの設定やらんとダメです。はー、消費税2種類設定する方法を勉強しよーっと。

gq1023 at 14:10│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

年収って下がるもんでしょ分かりやすい形の贈賄