ぶっちゃけ老後まで考えられないアマゾンの1時間配送

2015年12月03日

少子化対策

f75c8434.gif少子化が止まりません。国債を発行しまくって国家運営してますが、その国債の借金を返済するのは次世代の子供達です。その子供たちが劇的に少ないわけですから、借金を返せるあてはない。ないけど老人と現役世代が使いまくってる。

児童手当だって保育園への助成金だって子供の医療費無料化だって全部国債ですよ。現役世代で使ってるだけで、子供達自身が払うわけです。ひどい有様ですよねえ。

男女雇用機会均等法とかいってるけど、男女が働かないと食えない社会なわけで、そうすると子育てどころじゃないって話しになりがちですが、そんなの関係ない。そもそも子供なんて快楽の結果生まれてきただけで、子育てのリスクなんて検討してセックスしてない。

高学歴化して就職するのが22歳なわけだから、結婚するのが晩婚化する。25歳から25歳女性の6割が未婚ということは、子供ができる確立は劇的に低い。30歳で異性との交際経験ナシが3割超えてるってこともすごいわけですよ。当然彼氏or彼女いない人の数はもっと多い。

恋愛してなきゃ子供なんて生まれない。性行為しなきゃ生まれるわけない。もっと中高生のうちから恋愛を奨励しなきゃいけないし、子供ができたら素直に社会全体でお祝いしなきゃいけない。世間体なんて今どきいらない。結婚前に子供できてもいいじゃん。結婚後にできないほうが深刻だもん。

なんか待機児童ゼロに大金使うとかって的外れに見えるんですよねえ。狭い家で子供が一人できたら、もうセックスできない。できなきゃ子供は生まれない。子供が大きくなればなるほどセックスできない。セックスする時だけ子供預かる施設あれば、2人目とか3人目できるのになあ。

少子化対策って恋愛させることですよ。国中にラブを広めないとダメでしょ。浮気してる国会議員叩いてるのを良く見かけるけど、別にいいじゃん!人の恋愛に立ち入ってごちゃごちゃ言うほうが品位を疑われまっせ。昔のお金持ちは妾だらけですよ。日本中に子供つくってるじゃん。

もう、ごちゃごちゃ言ってられないほど危機的なわけですし、有名人にもいろんな人がいる時代ですから、アホみたいな討議をやめて、とっとと実効性のある少子化対策を打ってほしいと思います。

最後に、少子高齢化対策と言ってますが、老人の医療費は全額自己負担にしたら、結構な勢いで老人は減ると思うのですが、残念ながらお医者さんと薬剤メーカーって政界の資金源なんですよねえ。ズブズブっす。世の中簡単ではありませんなあ。

gq1023 at 09:46│
ぶっちゃけ老後まで考えられないアマゾンの1時間配送