飲み放題&食べ放題3000円「胸やけ」が人気店のキーワード

2015年11月27日

NATO軍によるロシア空軍機撃墜

tolトルコって以前からロシア空軍機の領空侵犯を指摘してましたよね。プーチン大統領も「あれは天候不良によるパイロットのミス」とか言って先月認めてましたよね。

NATOはレーダーの航跡図持ってるわけでしょ。そんなの一目瞭然でしょうから、領空侵犯はあったんですよね。問題になることなんですかねえ?トルコってNATOの一員ですから、勝手に判断して攻撃するなんてあり得ないですもん。

ちょっとこの件は、非常に残念ですが世界大戦をひきおこすきっかけになりかねないですね。そうなると、日本にも飛び火するわけで、ちょっと深刻な状況になってきました。なんか、考えられない形で戦争っておきますねえ。きっかけはイスラム国ですが、まさかのロシアとトルコですよ。

はー、ロシアとトルコですかー。ロシアは地中海に面することのできてない大国だけに、因縁の対立がありますんで、ぜんぜん解決しそうにないですねえ。衝撃です。

gq1023 at 04:42│

この記事へのコメント

1. Posted by コタロー   2015年11月27日 20:25
また軍産複合体の在庫一掃セールが始まるのですかね。
歴史は繰り返すと云いますが、東京オリンピックが1940年の二の舞いにならない事を祈るばかりです。
飲み放題&食べ放題3000円「胸やけ」が人気店のキーワード